SDGs宣言を策定いたしました。

最近では、メディアやビジネスの場でもよく聞くようになった「SDGs(エス・ディー・ジー・ズ)」という言葉。

SDGsは、国連サミットで採択された、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。 分かりやすく言えば、今後15年かけて世界全体の課題である極度の貧困、不平等・不正義をなくし、私たちの地球を守るために、力を合わせていこう!という、世界規模の壮大なチャレンジです。

SDGsは17の大きな目標と、それらを達成するためのより具体的な目標で構成されています。 それらは、どれも本当に基本的なことですが、だからこそ、それらを達成することの難しさを感じます。 しかしSDGsに取り組むことは、安全・安心で豊かな社会づくりを目指すワコー環境としては、意義のあるチャレンジだと考えています。

そこでワコー環境では、このたびSDGs宣言を策定いたしました。

SDGsへの取組みについての具体的な内容は、今後ウェブサイトで紹介していきます。

これからもすべての事業活動や社会貢献活動を通して、SDGsの達成に貢献していきます。

ワコー環境のSDGs宣言 

新たな仲間を募集中!

ただいまワコー環境では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています! 経験・未経験問わず、大歓迎です! 先輩ドライバーが、親切丁寧に指導いたします。 経験者の方は身につけたスキルを活かして当社で活躍してください! 「しごともプライベートも大事にしたい」働き方をワコー環境なら実現できます! ご応募は電話(06-6913-8808)&エントリーフォームから募集中です。 みなさんのご応募お待ちしています!

ウェブサイトをリニューアルしました。

ワコー環境では、この度ウェブサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

さらに新しいコンテンツとして採用情報ページを新設。
皆さんに少しでも当社のことを知っていただきたいと思い、業界の変化、求める人財、チャレンジ精神やチームワークなど私たちが大切にしていることを紹介しています。当社のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです!
今後もよりいっそう充実したウェブサイトにしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。